埼玉県上里町という町にあるイオンタウン上里へ行ってきました。
埼玉県の最北端にあり、群馬県とは県境の位置にあります。

12時から行われた新曲キャンペーンでは、こずえちゃんの相変わらず伸びのある高音で
お客さんを惹きつけます。

身長が156㎝ですが、最近はドレスなので特に踵の高い靴を履いているみたいです。

今日も滋賀県から新幹線で会場まで来たそうですが、何故か一人みたいでした。
というのも、何時も若いマネージャーさんやプロダクションの社長さんと一緒なのに、
その方々がいません。
その代り、レコード会社の方がサイン会など色々と、お手伝いしているようでした。


子育てで、余り遠くへ行った事がないと以前いっていたので、
見知らぬ土地で心細いのではないかと余計な心配をしてしまいます。

歌っている時は、とても堂々としているのですが、普段は35歳の若いお母さんです。








 
 ※主婦業もあるでしょうが、早く有名になれるようにがんばって下さい!