やっと今日、Hikariちゃんの生歌が聴けました。

約1か月前、ワカバウォークで見かけた時は、Hikariちゃんのライブは終わっていました。
~日本全国、女一人、弾き語りの旅~をしていた彼女と、少しだけ会話したのが出会いです。


という事で、今日はピオニウォークで行われたHikariちゃんのライブに行ってきました。
都合で13時からの1回目のライブには間に合わず、15時過ぎに会場に着きました。
そこでは、ジェロさんのライブを丁度やっていました。


Hikariちゃんの2回目のライブは17時からだったので、暫くファンの方々談笑しながら待っていました。
そして、17時からの楽しいライブを満喫した後、Hikariちゃんの「眠りの森」というアルバムを買って帰りました。もちろん、サインも書いてもらいました。



{EE184973-E555-4BE9-BD75-0057603A3A3B:01}





 ※今日、ピオニウォークにて撮影。