おっぱょーごぢゃりましゅるるるん⭐ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。


🌈🌈










あまり早朝🌅てお腹すかなぃKeiくんなぉでぷががが、今朝🌅ゎおなかペコペコ💦💦💦
おにぎり🍙ととと飲むヨーグルト買って帰るのー✊❕❗❗(((o(*゚∀゚*)o)))










最近Keiくん、ある新しーエクササイズ本買ったて以前書きましゅたでしょ🌼
その本て、ある現役にょスポーツ選手が監修れれた初心者🔰用のエクササイズ本ででで、やりはぢめてまだ一週間もたってなぃおに、やりはぢめてやたら体が軽ぃにょ❕❗❗😉👍🎶🎵🎵🎶
その選手のやり方がKeiくんにょ体に合ったのかな❔
今のトコ スンゴクイーカンヂでぷー⤴⤴⤴💕😆🎵🎵🎶💛












にょぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ🌼🌺🌹✴😉👍🎶☀
















そいえば今日ゎ✨ウルトラ怪獣Xシリーズ メカゴモラ✨の発売日❕❗❗😉👍🎶🎵
まだデキぉ見てなぃおで、購入るるるかゎ未定にてまぷががが、とりあぇずぉ夕飯🌃🍴のぉ買い物🚲時に 玩具屋さん覗いてみょーななっともってまぷ🌼🌺🌹✴😉👍🎶🎵🎵🎶

✨メカゴモラ✨てカッチョイーよねー⤴⤴⤴⤴⤴( ≧∀≦)ノ💛
確か次回の✨ウルトラマンX✨に出てるるるんでぷょねー⤴⤴⤴💕😆🎵🎵🎶
キャーーッッ楽しみィィ❕❗❗😉👍🎶🎵
この調子ででで、このソフビシリーズで ✨EXゴモラ✨もラインナップてくれなぃななー⤴⤴⤴(^○^)🌼🌺🌹✴


















ニパ(=^ェ^=)🌼🌺🌹✴😉👍🎶

















🌈🌈