キングコングvsゴジラとなっっ☆ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。







🌈🌈









今日も暑いくらぃの日でしゅたががが、今の時間帯ゎすでに肌寒ぃぃ💦💦💦
寒暖の差はげしーっっすね💦💦💦










咲き誇る花のプリンセス🌼🌺🌹✴🌸
Keiくんでぷ😉👍🎶🎵🎵🎶💛











ハリウッドででで、✴キングコングvsゴジラ✴が製作されるらしーでぷねー⤴⤴⤴⤴⤴💕😆🎵
✴昭和ゴジラ✴のプリンセス中でもネ申作的人気作でぷががが、リメイクなぉか はたまたまったくの新作なぉかゎわかりませんががが、これで予定通り製作進めば ✴ハリウッドゴジラ✴が2作作られるるる事になりまぷねー⤴⤴⤴⤴⤴( ≧∀≦)ノ💛









うーん☀
ゾクゾクするねー⤴⤴⤴💕😆🎵🎵🎶













今日ゎ兄ちゃん、早く帰ってきましゅた💛🌼🌺🌹✴
しかもやさしぃ🌼🌺🌹✴😉👍🎶







じつゎじつゎ昨日、兄ちゃんとかなりハードな喧嘩👊💥ぉしましゅて。。。
それで兄ちゃん早く帰ってきてくりた訳でぷ💦💦💦
しかもしかもお土産にアイス🍨まで買ってきてくりたぉー⤴⤴⤴(^○^)🍨







にょぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ🌼🌺🌹✴😉👍🎶🎵🎵🎶










たまにゎ喧嘩てみるもんだ❕❗❗😉👍🎶🎵
。。。て、しょっっちゅう喧嘩👊💥てますけどね💦💦💦ワラ😆















🌼オマケ🌼








🌈🌈