チャーハンに挑戦(^^;))) | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。

🌈🌈











兄ちゃん帰りが遅かったぉででで、Keiくんまたまたまたぉ夕飯🌃🍴づくりにチャレンヂりましゅたぉー✊❕❗❗(≧▽≦)💛


チャレンヂャーKeiくんでぴ🌼🌺🌹✴









今日ゎ先日、安売りの時買っておぃた✨チャーハンの素✨でのチャーハンづくりでぴ💦💦💦
は・はぢめてづくしー







お味噌汁ゎもーつくっちゃったぉで、後で温めなおすだけ🌼
んでんでまず玉子🐣ぉ人数分割って。。。(*T^T)💦💦💦
炒めて。。。(*T^T)💦💦💦
ご飯🍚ぉまた人数分入れて炒めて。。。(*T^T)💦💦💦
✨チャーハンの素✨投入て炒めるるる。。。(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦















はぃ❕焦げましゅた。。。(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦(*T^T)💦💦💦
ごめんなさぁーぃぃm(;∇;)m






ちなみにちっこぃ✨くまモン🐻✨のお茶碗がKeiくんが毎日使ってるるるお茶碗ででで、デッカィ丼🍜茶碗ががが兄ちゃんのお茶碗でぷ🌼🌺🌹✴(o^∀^o)💛
✨ポニョ✨がつぃてます( *´艸)💕













にょほほほほほ((ノ∀`)・゚・🌼🌺🌹✴

















🌈🌈