おっぱょーごぢゃりましゅるるるん⭐ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。





🌈🌈








さやわなな早朝🌅迎えましゅた🌼🌺🌹✴😉👍🎶🎵
これからまた晴れ☀そーでぴ⤴⤴💕😆🎵













今朝🌅ゎまた先日とゎ違ぅひと月ぶりに逢えたぉ友達に抱っこしてもらぃましゅた⤴💕😆🎵🎵🎶
しかもぉ誕生日😌🎁🎂て訳でもなぃぉにプレゼント🎂🎁までいただきましゅたの🌼🌺🌹✴
またブランドものいただき恐縮しきりなKeiくんでぴ💦💦💦
(前回お礼したばかりなぉに。。。)













今日ゎいょいょ✨仮面ライダードライブ✨最終回ッッスねー
今回ゎ✨ゴースト👻✨とのコラボ回なぉで、感動作品とゆー訳でゎないともぃまぴけどどど、楽しく爽やかにお別れできればと期待ておりまぷ(/_;)/~~🌼🌺🌹✴










兄ちゃん帰ってるるるななー
もー釣り🎣🐟いっちゃったななー
昨日ゎ兄ちゃんのぉ顔見れてなぃおで、はやく見たいの。。。














🌈🌈