最終回 そつぎょう( *´・ω)/(;д; ) | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。




🌈🌈









先程見ましゅたアニメ『がっこうぐらし』
最終回 ✴そつぎょう✴🌸🌸🌸🌸🌸







いきなりOPナシからはぢまり、キャー最終回ぽぃぃートカもってテンションアゲてたら。。。







💦💦💦








・゜・(つД`)・゜・💦💦💦









まさかまさかの✴太郎丸🐺✴の死。。。










ヤバぃ⤵⤵⤵( 。゚Д゚。)
めちゃめちゃ泣きました⤵⤵⤵⤵⤵⤵







放送室での✨ゆきちゃん✨の言葉に、ウルウル(;o;)きていた矢先だらら、もー止まりませんでしゅたの。。。(*T^T)💦💦💦
最後ちゃんとみんなの✨太郎丸🐺✨としての意識ぉ取り戻して、✨みーくん✨の膝の上で柔らかな微笑みぉ残していったのがよかったな🌼🌺🌹✴








そして🌸そつぎょうしき🌸🌸🌸🌸🌸


🎵🎶あおげばとおとし🎵🎶もこんなにるるるなんて。。。
しかも最後✨りーさん✨が「ありがとうございました🌸」と言った後、教壇で✨めぐねー✨が色紙ぉ抱き締めて満面の笑みで見送っていたのぉ見た瞬間、Keiくんの涙腺核爆発💣❕❗❗❕❗❗

きょーれつにえんえん😭しちゃいちゃいっった💦💦💦













しかぁーし❕❗❗











救助隊るるるかと期待してぃたら、みんな車🚙でそつぎょう旅行ぇ。。。






えーーーーーーッッッ❕❗❗❕❗❗





これって続篇作る気ななー🌼🌺🌹✴😉👍🎶🎵🎵🎶
CMのセリフも入れ換えてるるるのが なんか意味深だっったなー
「次ゎ大学ですね、センパィ🌼」だもん。
第2期作る気満々ッッスょねー⤴⤴⤴⤴⤴💕😆🎵(≧▽≦)💛










ED後にも気になるるるシーンありましゅたね🌼
✨太郎丸🐺✨生きてる❔
まさか本格的にゾンビ化たとか❔❔


そして風船🎈で飛ばしたメッセーヂぉ拾う少女。。。
✨圭ちゃん✨ぽぃおんなのこ👧
さっき校庭で車🚙とすれちがったのゎ✨圭ちゃん✨ぢゃなかったぉかょ❕


完全に第2期作る気だぉねー⤴⤴⤴⤴⤴💕😆🎵(≧▽≦)💛

よし、この際だらら、第2期あったら見てやろーぢゃねーか❕❗❗❕❗❗😉👍🎶🎵

















楽しみぃーーーーー🎵🎵🎶💕😆🎵
















🌈🌈