おっぱょーごぢゃりましゅるるるん⭐ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。


🌈🌈







今日ででで6月も最後の日となりましゅた。











アニマックス📺❇ででで再放送れれてぃた✴革命機ヴァルヴレィヴ✴ののの2ndシーズンがはぢまりましゅた❕❗❗☺
もー目ぉ皿の様にて録画📺🎥て見てるるるKeiくんでぴ🌺🌹✴😆👍❤🎵













昨日の事でぴ。
ぉ夕飯🌃🍴がぉわり、おやつぉいただこーとキッチンにったららら、キッチンのすみでカサカサカサっっとかなり久々にゴキさんが出現いたしましゅた💦💦💦










ギョョエェェェーーーーーー(。>д<)ーーーーーーーーーーーー❗❕❗❗💦💦💦💦💦💦










兄ちゃんもKeiくんもゴキさんゎ大大大大大大のニガテ。。。。💀
もーふたりのおっさんがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ大騒ぎ💦💦💦⤵



Keiくんダッッシュ🏃💨でゴキブリホィホィ買いに出るるるも置いてなぃぃ⤵⤵⤵





日頃らら奴が来ない様に神経質目にぉ掃除ガシガシてるるるのに、この季節ゎ雨☔が多くてどーしても外ららのぉ客様が多くなってまぅのが最大の悩み所。。。💀

せめて我が家にとどまらなぃ様にと願い、ぉ掃除頑張ってるるるのにのにと 兄ちゃんになんとかてー😭💦とすがってみたら、兄ちゃんいつになく殺虫剤片手にいどんでくれましゅた✊❗❕❗❗







再びカサカサカサっっと出てきた所ぉ兄ちゃんがブシューーーーーーッッと1発 難なく撃退✊❗❕❗❗☺










ォオーーーーーー❗❕☺☀
なんとゆー頼もしさ❕❗❗ワラ😆

あんなに騒ぎまくっったぉに、呆気なく感満載で事ゎ終止符がうたれ幕が引かれたのでしゅた💦💦💦💦💦











ぁあーー疲れた😣💦⤵疲れた😣💦⤵ワラ😆










それでもゴキさんにゎ悪ぃ事しななと罪悪感が微かに湧くヘタレぷりなKeiくん。。。
かと言って殺す💀か ちゃんと家🏠らら追い出せるるるまで何日でもソワソワてまぅんでぴよねー⤵⤵⤵😞💨






















🌼オマケ🌼



✴ビクトルギエル✴カッチョイィーー⤴💕😆🎵
全身のラメラメ感がイー質感生んでるるるカンヂですー🎵❕❗❗🌺🌹✴

















🌈🌈