仮面ライダーアクセル (^∇^)♪ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。

🌈🌈









どょょん☁どょょん☁がパなく、先ほどらら雨☔が降ってきましゅた🌂🌂🌂











さぁ、振り切るゼ❕❗❗☺
Keiくんでぴ🌺🌹✴😆👍❤🎵











やっとやっとやっと巡り逢ったのですすす⤴⤴⤴⤴⤴⤴💕😆🎵☺













✨創絶シリーズ 仮面ライダーアクセル✨🌺🌹✴💕









キャーーーーーーーーー(  ̄▽ ̄)ーーーーーーーーーーーーーー🎵❕❗❗😉👍🎶

待ってたの💕
待ってたの💕
待ってたの💕☺☀☀☀
巡り逢ぅその日ぉーー⤴⤴💕😆🎵


一時ゎネットで買っちゃおーか迷ったんですすすが、またまたまた200円で未開封品と巡り逢ってまぃましゅたーーー⤴⤴⤴💕😆🎵🌺🌹✴







✨ベリアル様✴の時といー このところツイテるるるなー⤴⤴⤴⤴⤴⤴💕😆🎵☀







ちょびっと残念なぉゎ未開封品なぉにボディーの赤が落ちかけてるるるの⤵⤵😞💨







ムムムムム( ゚ε゚;)。。。💦💦










でもこれでやっと✨W✨と並べて飾れるるるーー😉👍🎶❗❕❗❗🌺🌹✴












ニパ🌺🌹✴💕☺














さー今日でなんとかOV📀真ゲッターロボ 世界最後の日📀が見終わりそーなんですすす🌼
3巻になってやっっとエンヂンがかかってきたカンヂ❔❔

しかもなんとなくスタッフ一部変わったのか、絵のカンヂが変わった様な気がるるる。。。

モチロン気のせぃかもでぴけどどど。。。
確かめてなぃので分かりませんけどね🌼
















🌈🌈