おっぱょーごぢゃりましゅるるるん⭐ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。


🌈🌈










激しくどょょん☁てまぴ💦💦
ちょびっとムシムシてるるるKeiくん地方の早朝🌄ですすす☀












なんか今朝🌄のKeiくん、激しく頭痛😞💥てましゅててて、あぃたたたっってまぴ(*゜Q゜*)⤵
朝🌄のぉ薬💊の前に頭痛薬💊😞💥飲んでおこー
一晩中あぃたたたっったので、風ひぃたなな❔な❔❔











先日レンタル📀た✨真ゲッターロボ 世界最後の日✨
2巻までみましゅた。
作画ゎアツィし、内容もショッキングですけど、Keiくんが期待てぃた✨怪獣映画✨的アングルゎ少な目ななー⤵⤵⤵

KeiくんがDVD📀持ってるるる✨真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ✨ゎ✨怪獣映画✨的アングルが豊富で、見てるるるだけでででワキワキ💕たんだけどどどなー
内容ゎショッキングなシーンが繰り返しるるるんでぴが、あまりぉ話しが進まなくて、なんかもたついてるるる感パなぃですすす。。。💦💦







あと2巻。
巻き返してくれるるる事願って見ますすす✊❗❕☺


























🌈🌈