おっぱょーごぢゃりましゅるるるん⭐ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。

🌈🌈









今朝☀ゎ注射💉もなく、爽やかな早朝🌄ぉむかえられましゅたたた⤴💕😆🎵








いょいょ入院ラストデー🌺🌹✴❗
今日いちんち過ごせば、明日にゎ退院デス❗❗


長ぃ様でででみぢかかったでぴ🌺🌹✴
明日にゎ我が家だぁぁー⤴⤴💕😆🎵








午後にゎ兄ちゃん来てくりるのででで、それまでにゎ持って帰ってもらぅモノ 決めておかなくちゃ🎵
明日一気に持って帰れなぃ訳ぢゃありませんが、入院以来はぢめてぉ外にでますから、少しフラツキがるるる場合もるるるかもだから、手荷物ゎ少ない方がいっっかなってもったの🌼







さー今日いちんち 乗り切るるるゾーー⤴⤴⤴⤴⤴✊❗❗❗❗😆👍❤






おー❗❗❗❗❗❗

















(最初にはりわすれた😵💦)