ウルトラマンX!!! | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。





🌈🌈








やっっと公式発表がりましゅた❗❗❗❗❗❗🌟❇✨
『ウルトラマンX』❗❗🌟❇✨



正面らら見たらちょびっっと✨ティガ✨ぽぃけどどど、アチコチ サイボーグぽぃのがなんとも気にるるるなー☀😆🎵




✨坂本監督✨も何話か撮るみたぃでぴですのででで、楽しみななー⤴⤴⤴🎵🎶😆🎵








問題ゎ主演の男の子ななー。。。
✴ギンガ✴の男の子ゎ周りの女の子でさぇバキバキのアクションてぃたぉに、主演の男の子がほとんどアクションしなかったてのがKeiくん的に✴ウルトラ✴1ヘタレヒーローなイメーヂになってしまぃましゅたし、歴代の中にゎ問題児もいたりるるるので、ちゃんとした子ぉ選んでれれたぉか心配。。。


大好き💕なコンテンツゆぇ、安心て応援たぃもんねー
(Keiくん的問題児ゎ、ヤッパリ反社会的団体とかかわりあってながら、ウルトラにしがみついてるるる偽善者的タレントななー✊💀😞💨)








なにゎともあれ、✴ギンガ✴みたぃに映画化までいってほしーなー⤴⤴⤴🎵🎶(≧▽≦)❗❗




















🌈🌈