浸食されつつなkei くん(^-^;) | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。














透明度高ぃ素敵な青空☁☀ににに、とても暖かな日和☀なんでぴ🌹✴💠✴🌻✴🎵🎶







痛さゎ強さー🎵🎶⤴
Keiくんでぴ🌹✴💠✴🌻✴








兄ちゃんがやっと散髪😃✂💈にく気になってくれたぉで、その間keiくんゎ河原沿いぉチャリ🚲ながら、川面のキラキラ✨ぉ追って走ってましゅた⤴⤴⤴🎵🎶
んーー🎵ぽかぽか☀で気持ちょかっったー⤴⤴⤴⤴o(*⌒―⌒*)o🎵🎶






んでんでめっったにかなぃとぉーーぃ場所にあるるるホームセンターで待ち合わせっったぉー💠✴
待ってる間に 渡り廊下でガシャポン✴ジバニャン✴ぉ発見❗❗❗❗😉👍🎶
造形もなかなかキャワキャワ💕(/▽\)💕なぉで、「ジバニャン😺出ろ❗ジバニャン😺出ろ❗」と念じながら2回やりましゅた。








にゃんと❗❗にゃんと❗❗あたっっったぁーーーーーー❗❗❗❗o(*⌒▽⌒*)o🎵⤴⤴⤴⤴🌹✴💠✴🌻✴










😺ジバニャン😺ととと😺ゴルニャン😺🎵🎶💠✴

いやぁー💠✴めっっちゃ、キャワキャワ💕(/▽\)💕ななー⤴⤴⤴
アニメゎ何回か見たぉでぴが、イマイチ ハマラナィkeiくんでぴが、キャラ自体のこの可愛さ💠ゎたまりませんんん❗❗❗❗😉👍🎶

















ニャニャニャにゃんにゃん🐱🌻✴














🌈🌈