連れて行ってくれる?楽園へ
イージーモードで運転OK?
肩の力は0で浮遊して
あの日語った夢は現実に

連れて行ってあげる楽園へ
イージーモードで運転OK?
神の力100で操縦して
決めたら叶うのは真実です



あの日言われた言葉は今
オセロのように黒から白に
人の人生に責任は取れない
ならば夢を壊してはいけない
だから人に何か言う時は
言葉を丁寧に選びたい
何かやりたい事を見つけたら
教えて迷わず応援するから


そっとしておいてください
やりたい事をやっていきたいから
そっとしておいてあげてよ
やりたい事を探してるあの子を


連れて行ってくれる?楽園へ
イージーモードで運転OK?
肩の力は0で浮遊して
あの日語った夢は現実に


連れて行ってあげる楽園へ
イージーモードで運転OK?
神の力100で操縦して
決めたら叶うのは真実です


喜ばせたかった期待に応えたかった
何故か夜になると苦しくって
何が間違ってるのか分からなくて
いつの間に道が見えなくなって
頑張ってもやっぱり何か違って
何が間違ってるのか謎は解けた
今回の人生誰の為に生きるの?
心から情熱を持てる事に懸けて
生きていく僕の正解気づけた


何も心配しないでください
ネガティブな言葉はもう効かない
何も心配せず見守ってあげてよ
例え答えを探して迷ってても



連れて行ってくれる?楽園へ
イージーモードで運転OK?
肩の力は0で浮遊して
あの日語った夢は現実に


連れて行ってあげる楽園へ
イージーモードで運転OK?
神の力100で操縦して
決めたら叶うのは真実です