息子の大学受験

とうとう
いよいよ
土曜日、日曜日と一校目の
A日程とB日程
そのシステム、私にはよく分かりませんが
無事に受験出来たようで
まずは一安心
今日は二校目
頑張れ💪
とも言えず
あんなに頑張って来たんだし
気を付けて☺️
って言うだけ
お腹痛くなるのもいやだから
ってゼリー飲料とカロリーメイト
あとは、ラムネを糖分摂取の為に持って行ってます





今日、テレビを見ててふと
息子の小さい頃を思い出して
あんなに小さかったのに
もう、一人で人生の試練に立ち向かって
いける歳になったのか…
ってしみじみ
今日は食べたいって言ってた
餃子
作って待ってるね