息子の大学受験メモ

とうとう

いよいよ

土曜日、日曜日と一校目の
A日程とB日程

そのシステム、私にはよく分かりませんが
無事に受験出来たようで
まずは一安心照れ

今日は二校目

頑張れ💪

とも言えず
あんなに頑張って来たんだし

気を付けて☺️

って言うだけ

お腹痛くなるのもいやだから

ってゼリー飲料とカロリーメイト
あとは、ラムネを糖分摂取の為に持って行ってますビックリマークビックリマークビックリマーク

今日、テレビを見ててふと
息子の小さい頃を思い出して

あんなに小さかったのに
もう、一人で人生の試練に立ち向かって
いける歳になったのか…

ってしみじみぐすん

今日は食べたいって言ってた
餃子
作って待ってるねルンルン