久しぶりに家族が集まった年末年始でしたが、昨日三男が戻り、今日は次男が…。

また2人+ワンコの生活となりました笑い泣き一気にやる気がなくなりました。

人数多いと食事の準備など大変でしたが、やっぱりいなくなるとさみしいガーン

徐々にまた慣れていこうかな〜。


初詣は歩いて近くの神社へ



ワンコも一緒にしっぽフリフリ


大勢でのお散歩だったので嬉しそうでしたキラキラ




長男には先月babyが産まれ、私はおばあちゃんになりましたにっこり


久しぶりに赤ちゃんを抱かせて貰って癒やされました飛び出すハート



2023年、また楽しく過ごせるといいな〜キラキラ


今年もよろしくお願いしますルンルン