先日ホームセンターで植木鉢を購入しました。



水色とグレーの中間のような落ち着く色合いブルーハート



陶器だとサイズが大きいと重たくなるのでプラスチック製にしました。




去年、DAISOで300円で購入したパキラがメキメキと育ってきたので植え替えしたかったので…ウインク





少し広くなって根がのばせるかな〜??


こんな感じで植え替えしていたら、そろそろ置き場に困ってきてますが…。





でもやはり植物には癒やされますピンクハート




ウンベラータも元気に成長中


何度か剪定し挿し芽をしてきたので、我が家には5鉢もあります爆笑


おすそ分けもしたんだけどね。



小さい鉢にも、ちゃんと新芽が出ています🌱気づき


これはこのまま小さく育てます。



そろそろまた伸び過ぎた枝を切りたいんだけど、また増えてしまうかな笑




先日届いたQUOカード500円分


はくばくのパッケージに付いているポイントを集めてもらいましたキラキラ


もれなくもらえるって所がうれしいアップ



さっそくファミマで、


日持ちがしそうな物をサクッと選んでレジでお会計をしたら、507円気づき


惜しい〜ニアピンでした爆笑



高知和柑橘ミックスを購入するとクーポンがもらえたので、後日忘れないように引き換えに行こうと思います。




咲き始めたヤブラン


涼しげな印象ですキラキラ




明日も良い一日となりますように…しっぽフリフリ