朝夕と過ごしやすくなってきました風鈴


熱戦が続いていた高校野球もとうとう終わりましたね野球

今年もたくさんの感動をもらいましたおねがい


決勝戦はもう涙うるうるでした…。 

そして、監督の優勝インタビューの素晴らしさにまた感動して涙があふれました。

愛のある素敵なコメントでしたハート



そういえば、大学時代お気に入りの子(甲子園でも大人気だった!)がいて、地方大会を見に行ったりTVでもキャーキャー騒いでいたら、当時から付き合っていた夫から怒られて…それも今では良い思い出です笑

あ〜夏が終わってしまいますねアセアセ





長男夫婦が育てていた青じそ🌱


なんとも無惨ガーン

元気がないから再生させてと言って持ってきたけど、もう無理そうだな〜!?


でも今まで育ててきたから愛着があるようなので、このままお世話してあげよう…。


ちなみに我が家の青じそは、


まだまだ元気キラキラ


すぐに収穫できるように鉢植えにしてデッキに持ってきました。


オーニングの下なので暑さ対策もできて、地植えよりも元気がいいルンルン


そろそろ花が咲く時期かな〜。





今年庭に生えてきたこの花ガーベラ


ハゼラン、午後3時頃に開花するので別名三時草と言われるそうです。


でも我が家の三時草は、3時にはあまり咲かず5時頃にきれいに咲いています。


かわいいピンクの花ですが、繁殖力は強いようなので来年はどうなるかな〜??



今年は木の下に生えていたので、鳥さんからの贈り物のようですオカメインコ




明日も良い一日となりますように…しっぽフリフリ