昨夜は涼しくて心地よく眠れましたぐぅぐぅ

早朝も窓を開けていると風が気持ちいいな〜と思っていましたが、やはり日中はかなりの猛暑でした晴れ


暑い日中、ワンコは涼しさを求めてあちこち移動しますしっぽフリフリ

時々見あたらなくて、あれ〜どこに行った〜?と探すと玄関にいたり、クローゼットの中に(隠れて?)いたことも…!!


探されてるのをわかっているくせに、自分からは出てきてくれません知らんぷりDASH!

かくれんぼしているのかなしっぽフリフリ



今日は、


階段でおネンネぐぅぐぅ


お初でした笑



階段は2段目までしか上がれないので、2段目で寝てました。


リビングはエアコン入れてるのにな〜アセアセ


階段は日が当たらないので床が冷たくて良いのかもね!?



涼しくなるまでワンコのかくれんぼは続きそうですしっぽフリフリ






先日飲んだミスドの赤色フルーツティージュース


イチゴ&キウイいちご


これ美味しい〜ラブラブ



夫からまた同じの〜?って言われるけど、やっぱりこれを選んでしまいます指差し


ドーナツよりもこっち目当てですジュース


ゴロゴロフルーツとナタデココが底に残りがちだけど…。



夫は喉が渇いてたみたいで一気に飲んで、フルーツがいっぱい残ってた〜!!


その後必死に食べてたけど…。


ゆっくり味わって飲むのがポイントです笑



そろそろ終了しそうなので、最後にもう一度飲みたいな〜キラキラ




暑い中、春に咲いたビオラのこぼれ種がひょっこり!


かわいい〜キラキラ



明日も良い一日となりますようにヒマワリ