本日も暑い一日でしたアセアセ

暑さは辛いけど、夏が終わってしまうとさみしくなるんだよね…もやもや

いくつになってもそう感じますひまわり



先日健康診断が終わったので、我慢していたお菓子を解禁しました〜爆笑



いただき物のゴディバチョコ


かわいい〜ラブラブ


どれにしようかな~と迷いながら選ぶのも楽しい時間ルンルン


アウトレットだからお早めにね~と言われけどあっという間になくなりそうですてへぺろ




お出かけ先では、美味しそうな豆腐ドーナツを発見ピンクドーナツキラキラ



10個買うとお買い得だけど、夫と2人でそんなに食べれるかな〜と悩んで10個買ったけど、写真を撮る前にすでに3個減り…ドーナツ


残ったら冷凍しようねと言ってたけどあっという間になくなりましたてへぺろ


お店の人もお豆腐だしカロリーも低いから、パクパク食べれるよ〜と言っていたけど、揚げたてはフワフワで、冷やして食べるとしっとりして美味しかった〜飛び出すハート


好きなものが食べれるのって幸せですね笑



若い時の健康診断は前日に気をつけるくらいでしたが、今は2.3週間前からドキドキします。


今年も貧血は引っかかりそうだな~アセアセ



セリアではファブリックを色々購入キラキラ


ファブリック類はダイソーよりもセリアの方が好きだな〜ラブラブ


ウィリアムモリスのシリーズはどれも素敵で迷ってしまいました〜爆笑


ブルーベリー柄のクッションカバーは洗い替え用にリピート買いです🫐




生地もしっかりしていて好みの柄ピンクハート


他の店舗では見かけないので、追加で買っておきました。


しばらく飽きるまで使えそうですウインク




去年のこぼれ種の日々草キラキラ


鉢に植え替えていたら開花しました。


鮮やかな色でかわいいな〜ラブラブ


こぼれ種ってプレゼントを貰ったようで、いつも嬉しくなりますプレゼント


大きくなるといいな〜。



明日も良い一日となりますように…ヒマワリ