8月になりましたね晴れ

毎日危険な暑さで、すでに夏バテ気味ですアセアセ


先日大学の時代の友人が家に来ましたひらめき

もう5年ぶりぐらいかな〜!!

お互いの近況を話しながら、懐かしい時間が過ぎましたコーヒー

学生時代の友人って、職場やママ友とは違って不思議とあの頃(大学生)のような気持ちになってしまうキラキラ

気がつけばもう30年近くなっているのにね。

でもやっぱり話すことは、最近身体の不調がね~なんてことも…笑

友人はバリバリのキャリアウーマンで、今は新入社員を指導したり、大学に企業説明に行ったりとすごくパワフルな人!!

休日はご主人のお店のお手伝いもするそうで…。

学生時代から、深夜までバイトしたりと働き者だったからか今だにノンストップ。

いつもすごいな〜と感心してしまいますニコニコ



お土産に美味しそうなお菓子のセットを持って来てくれたけど、そろそろ健康診断なので控えていたら、夫が食べてたり長男夫婦が持って帰ったりとで、少なくなってきてたので慌てて一つ食べてみましたスイーツ



フルーツタルト、フルーツたくさんで美味しかったな〜オレンジ


検診大丈夫かな〜笑





パプリカがようやく色付いていましたキラキラ


中には残念に落ちてしまったものも…。


何時になったら赤くなるんだろうと待ちに待っていました。赤くなるまで1ヶ月はたったような気がします!?


収穫が楽しみですニコニコ




暑さでお花もすぐにグッタリとなってしまうので、朝夕の水やりが欠かせませんアセアセ

水やりをすると復活アップ



明日も良い一日となりますようにひまわり