今日は少し肌寒く感じる一日でした。

暑かったり急に寒くなったりで、体調を崩しやすいですねアセアセ

出かける時には脱ぎ着できるように一枚羽織るようにしていますウインク



4月から下二人の子供が社会人となり、やっと学費が無くなった我が家!!


きっとこれからは家計にも余裕ができるかな〜と期待していましたが…現実はそんなに甘くないもやもや

毎月なんだか出費が多いガーン

先月は二人の子供のスーツや靴代の請求。

今月は夫の車の修理代車

バックモニターが付いてるのに何故後ろをぶつけるのかな〜チューアセアセ

いつも休日の運転は夫に任せっきりなのであまり言えないけど…。

そして税金ダウン

2台分の車税と固定資産税!!

固定資産税、一体いつになったら安くなるのかな〜??

年々下がると聞いていたけど…今年は去年と同じだったガーンガーン

分けて払うのは面倒くさいので、いつもまとめて払うのでこの時期はすごい出費です💸


ソファーやオーブンレンジなど買い替えたい物もたくさんあるんだけど、今はちょっと我慢しておきます笑い泣き

まだまだ頑張って働かないとな〜泣



次男から家に置いていた関数電卓を送って欲しいと連絡があったので、


お米やお菓子、飲み物などと一緒に送りました📦キラキラ



もうすぐ研修が終わり辞令が出るので、また月末には引っ越し予定なので少なめにしておきましたウインク



元気に頑張っているようですが、先日自転車でコケて怪我はなかったけど、新しいスーツの膝が少し擦れてしまったそうで…通勤用だったらもっと安いのにすれば良かったかな〜とちょっと後悔しましたダウン



まぁ無事なのが一番ですが、ドジ男くんだということを忘れてましたアセアセ



子供はいくつになっても心配ですてへぺろ



マトリカリアが咲き始めました飛び出すハート


日持ちがする可愛らしい花ですおねがい


満開になったら部屋にも飾ろうと思ってますキラキラ





明日も良い一日となりますように…ピンク薔薇