5月になりましたねカブト

こいのぼりも所々に見られるようになってきました🎏

見つけると嬉しくなります照れ


昨日はワンコと病院へ病院


狂犬病のワクチン接種とフィラリアの検査、年に一度の血液検査と盛りだくさん予防接種


ブルブル震えながらも頑張りましたしっぽフリフリ👏


家では嫌がる爪切りも300円でしてもらいましたウインク


検査結果は異常なしだったので、フィラリアとノミ・マダニの予防薬を処方されました。


今回は新しく出たオールインワンの錠剤タイプにしました。


一個2300円、私のランチ代より高い笑い泣き


12月まで飲ませます。

いつまでも元気でいて欲しいからこれは必要経費です!!


薬嫌いだけど、これはフードに混ぜると食べてくれましたキラキラ


お腹がすいている時に食べさせるのがポイントです笑


待ち時間が長かったので、近くの公園を散歩して時間潰ししっぽフリフリキラキラ



天気が良かったので気持ちいい〜晴れ

飛行機雲がみられました飛行機



ワンコはあちこちクンクンしっぽフリフリ


楽しんでくれました。



結局2時間待ちでしたが…泣



つつじが満開でしたラブラブ


ピンクもかわいいな〜おねがい



今日の発見目

昨年は咲かなかったタイムに花がアップ


また楽しみが増えましたおねがい



明日も良い一日となりますように…クローバー