暖かくなり、花々が一気に開花してきましたガーベラ

お庭に出るのも楽しくなり、あれこれしているとあっという間に時間が過ぎていきますキラキラ

いい季節ですね〜おねがい



ニオイスミレは満開に!庭にあま〜い春の香りが充満しています笑


ローズマリーも元気いっぱいキラキラ




色とりどりのビオラちゃんラブラブ私の癒やしです爆笑

種から育てたものも次々と開花してますルンルン

かわいくって目が離せません笑



玉ねぎはあともう少し我慢かな〜!?


最近値段が高いのでみんな収穫を心待ちにしています🧅


100個植えたけど出来はどうかな〜??




スナップエンドウにもたくさん花が…。


スイトピーみたいでかわいいな〜ハート





ワンコもデッキで日向ぼっこしっぽフリフリ晴れ


暖かくなったので服を脱いで裸ん坊です爆笑


寒い時期ずっと服着てたから、ちょっと新鮮です笑




週末から天気が崩れ、また少し気温が下がるようですね!!



三連休の初日、ワクチン接種3回目を受ける予定です予防接種



2回目も熱が出たのできっと出るだろうと思い、連休中に寝込む予定です泣き笑い



我が家は夫以外はみんな2回目から高熱で寝込み、いち早く3回目を受けた末っ子は2日間高熱が続き、頭痛は1週間ぐらい続きましたアセアセ



人それぞれなんだろうけど…とりあえず私は接種するまでに薬や食料品などをいろいろと揃えておきますウインク




明日も良い一日となりますように…チューリップピンク