暖かく気持ちの良い日が続いています晴れ




外に出るのも楽しくなりますね爆笑

でもお肌の大敵、紫外線が心配に!!

そろそろ新しい日焼け止めを買って来ようかな〜キラキラ



我が家のワンコしっぽフリフリ

ごはんの好き嫌いが困りものアセアセ


我が家に迎える時に食べ慣れたフードが良いと思い、ペットショップで同じ物を購入したけど食べないガーンガーン


環境の変化からと思い、色々相談してフードを変えたりもしたけど、いつも食べきる前に飽きてしまい、残りは友達ワンコに食べてもらってました泣


もうすぐ4歳になる現在、いろいろなフードを試した結果、



グラン・デリ犬ラブラブ食べるフードはこれだけ。



それも超小粒、ふっくら仕立て!!



でもこれだけでは気分が上がらない魂




そこでササミを茹でて、




フードに混ぜるのが定番ごはんわんわんキラキラ




ガツガツ食べるけど…お残しが!



いつもささみ入りフレークは残しがちチューアセアセ


同じささみなのにね…。


どうもお口に合わないようです笑



でもこれはまだよく食べた方で、気がのらないときはささみだけ食べてしまいますガーン




ワンコのためには、



冷凍庫にささみをストックしています鳥


安い時に買いだめしますウインク


今まではワンコのためのささみでしたが、最近は夫も欲しがる!?



今はイカ釣りが旬らしくて、夫が餌にしているのがささみびっくり



先日は、



大漁でした🦑🦑🦑



刺し身や煮物、バター焼きにして、残りは冷凍してちょこちょこ食べてますウインク



長男のお嫁ちゃんも喜んで持って帰りましたルンルン




ささみは、ワンコにもイカにも大人気です笑



何故かどちらにも胸肉は不人気なんだよね〜タラー



いつもフードだけ食べてくれたら楽なのにな〜と思いますが、元気で大きく育ってくれたからまぁいいか〜と甘やかしてますハート






明日も良い一日となりますように…桜