今日はまた一段と寒くなった一日でした雪だるま

朝から雲行きが怪しかったので、出かける前にワンコと散歩に行っておこうと思ったら、みぞれ混じりの雪が吹雪いてきて、慌てて帰りました犬ガーン

仕方ないので散歩は中止で、ワンコは家でゴロゴロお留守番でした🏠キラキラ


帰宅して車から降りると、ワンワン吠える声が聞こえてきますわんわん音符

いつも鳴き声が聞こえてくると安心しますラブラブ


ペットショップの福袋に入っていたワンコのおもちゃキラキラ


怪獣かと思ったら、ユニコーンって書かれてたびっくり!!

ユニコーンってこんなだったかな〜??


ワンコのお気に入りで、



カサカサと音が出るたてがみ??の所をカミカミしたり、



枕にして寝たりしています犬zzz

気持ちがいいのかな~笑

寝顔に癒やされています照れ


明日も良い一日となりますように…クローバー