本日も晴天晴れ過ごしやすい一日でしたニコニコ

三連休も最終日、明日からまた早起き&お弁当作りが始まりますお弁当

気温は明日から下がるようなので、朝が辛くなりそうだな~アセアセ


今日の収穫ルンルン


ブロッコリーキラキラ

明日のお弁当用に…ウインク

朝は少しでも時短できるように、



茹でておきましたキラキラ

これで彩りはあるかな~にんじん

前日に少し準備しておくと、お弁当作りもスムーズにいきますウインク

野菜は少しでも必ず入れたいので…お弁当キラキラ



セールだったストックガーベララブラブ

買ったけど、植える場所を検討中びっくりマーク

土も鉢もないし…ガーン

買いにいかなきゃな〜タラー



植え替えたら、元気になるかな〜!?

庭には白い花が多いので、買う時は明るい色を選ぶようにしていますおねがい

いくつになってもピンクにはときめきます笑


白色だと思っていたナデシコは、少しピンクが入っていました飛び出すハート

満開になるのが楽しみだな~爆笑


明日も良い一日となりますようにクローバー