今日も晴天晴れ朝から所用があり、出かけていました車ダッシュ

帰りが予定よりも遅くなり、今日は晩御飯の用意をしたくない気分ガーン

でも外食は…キョロキョロ


結局、今日は夫と二人ご飯だったので、帰りにスーパーでお惣菜を買って帰りましたてへぺろ


値下げされている物も多かったけど、食べたい物を選んだら、どれも15時以降に作られた物で値引き無しでしたガーン


酢鶏と椎茸のエビ詰めフライは夫のセレクトきのこ

山芋焼きは私が食べたかったのでニコニコ



お皿に入れると、結構なボリューム!!

切り干し大根と紅芯大根のマリネは作り置きウインク

二人で食べれるかな〜と言いながら、残らず全部食べてしまいました!


時々、晩御飯を簡単にするとストレスなくて良いですねスター


お腹がすいていたので、つい食べ過ぎてしましたが…笑



山芋焼きキラキラフワフワで美味しかったな〜ラブラブ

疲れも癒やされました照れ


明日も良い一日となりますようにクローバー