今日東宝さんから当選おめでとうございますハガキがきました♪

わーニコニコ
ホントに行けるんだ!!と実感わいた♪

貴重な麻子さんのお姿、じっくり見てきたいと思います♪

今日は会社休みでした。
『瀬奈じゅん 画像』と入力して麻子さんの画像をいっぱい見てました得意げ音符


特に気になった二枚得意げ音符


ウ゛ァンサンのブログ-Image111104174513.jpg


ウ゛ァンサンのブログ-Image111104193828.jpg


あぁーかわいいラブラブ!
麻子さんラブラブ!

ニマニマしながら見てた私は変態です←

ほんとに麻子さんだいすきラブラブ!ドキドキドキドキ

こんな女性になりたいグー


今日、理絵さんという方のブログを見てたらすっぴんの麻子さんが載ってましたアップ

あーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すっぴんもめちゃくちゃかわいいラブラブ!

明日会社さぼって麻子さんに会いに行っていいかしら(´・ω・`)←(笑)