6月11日昼公演帝劇出待ちに行ってきました行ってきましたドキドキ



帝劇の地下がものすごい暑くて…窒息するかと思った…





禅さんに会ってきましたーラブラブ!


幸せラブラブ!幸せラブラブ!

待っている間禅さんのファンの方が多数いらっしゃり、圧倒されました…
博多に行かれる方、禅ちゃん、とか禅サマとか…

お話を聞く限りすすすごいや…私はまだまだだと思った。


禅さんが出ていらした時、サインを書くのになんと目の前に止まって下さり、めっちゃ良い匂いがしましたラブラブ!あれは禅さんの匂いだよね…

近い!!近い!!近い!!禅さんが近いのラブラブ!
幸せーーーラブラブ!

最高に幸せでした。


今日の禅さん↓↓↓


ウ゛ァンサンのブログ-110611_161745.jpg





もう一枚撮りたかったけど、なんか嫌そうだったので・・・一枚だけにしました。写メ下手ですみません。

肉眼で禅さんをしっかり見れました!!

しかし普通にお話をされてる時の声もめっちゃ良い声で…
ホントに禅さんの声は癒されます…大好き♪

「禅さんの歌が大好きです」

と今日お手紙に書きました。

サイン書き終わって、すーっと行ってしまいそうだったので、手紙を差し出してみたらちょいと戻ってきて下さり…ペコペコしながら受けとってくださいました。

すすすすみませんでした禅さんm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

また握手もして頂きました(感涙)


エレベーター乗って手を振ってる時すごいお疲れの顔されてらっしゃいました…


ホントに幸せをありがとうございました禅さんm(_ _)m

もうすっかり禅さんのことが大好きですワタシ。


あの匂い、めっちゃ気になるなー…
明日も頑張ろうっと♪

いっくんの出待ちもしたいので只今待機中。

一言お話できたらいいなー…