1泊2日でシェラトングランデ東京ベイに宿泊してまいりました!



SPGアメックスカードを作ってからの初めての宿泊になります。

プランとしては、日曜日に東京ディズニーシーで遊んで1泊。
月曜日にホテル施設で遊んでレイトチェックアウトという感じにしました!


まず、日曜日の朝8時前にホテルに到着!
ベルデスクに荷物を預けます。

駐車場に車を停めて歩いてフロントに行きましたが、若干迷いました…キョロキョロ

フロントは2階になります!


荷物を預け、
ベイサイドステーションに向かいます。


ほんと、ホテルの目の前なので、ベビーカーでも徒歩5分くらいで着きます。

ただ、駅ホテル間のディズニークルーザーも走っているので、この距離でも乗った方が楽だし、子供も楽しそうでした。


ディズニーシーは激混みで、何をするにしてもものすごい待ち時間でした(´-`).。oO
ポップコーン買うだけで、40分くらい待ったかな…。

とりあえず、ニモのシーライダーのFPを取ってブラブラ散歩する感じになりました。笑

幸い、ピクサープレイタイムの抽選に、当たったのでいい場所でゆっくり見ることができました!



そして、何だかんだ14時くらいになったので、休憩がてらホテルにチェックインしに戻りました。

果たして、部屋のアップグレードはされるのか!?ニヤリ