おはようございますキラキラ


え?5月最終日?
⬆️今ラジオで聞いて初めて気付いた



えーーーーーうそぉーーーーチーン
早すぎない!?




最近イレギュラーなことがあってずっと落ち着かない毎日です。
(こちらは落ち着いたらお話ししますね)



でも昨日は本当に疲れました。。

早朝から学校で役員会があったのですが、終わったのは2時前。慌てて家に戻り、お昼ごはんを無理矢理詰め込んで残っていた家事とわんこたちのお世話。
休む間も無く👦を習い事に連れていき、帰ってきたら間髪入れず仕事。


まともに座ったのが夜7時半過ぎ。。



おかーさん、体が1つじゃとても足りない。




今朝もその疲れをなんとなーく引きずっておりますのが、今日は今日でまた予定が。。



おかーさん、体が1つじゃとても足りない。
(2回目)



なんか、、、
昔OLしていた頃より忙しいチーン
あの頃忙しい忙しい言ってた自分に「十数年後はこれの比じゃないくらい忙しくなるよ」って教えてあげたいチーン



ま、がんばれよ♡って満面の笑みで肩を叩いてあげたい気分になったわ真顔









そんな忙しい中の唯一の癒しは、やっぱり庭!!


今朝は爽がきれいに咲きましたピンク薔薇赤薔薇





美人さんーーーーー♡♡♡



写真ではラベンダーピンクのように見えますが、実際はピンクっぽくはないラベンダー色。

でもこれ、秋に咲くと見事な藤色です。



いつもは他のバラが見頃になるとやっと咲き出すのですが、今年は早めピンク薔薇




あ"ーーーーー♡
かわいいーーーーー♡




そして次々咲くクチュールローズチリア



これはボタンアイがはっきりきれいに見えるように咲きました♡




あといつのまにか咲いてたグリーンアイス



これも植え替えしないとなー。
そしてちょっと黒点病っぽいから早く薬剤散布しないと。。




週末は野菜の苗を植えようかなー!
今年は何を育てよう♡
キュウリは決まりなんですけどねキラキラ
たくさん採れたら漬け物を作るんだー!



それを楽しみに今日もがんばろー!!