おはようございます!



やっと穏やかな朝です。。



GWが明けから戸口訪問があったので、4時間授業がずっと続いてたのですが、やっとそれも昨日で終わり、今日からは普通授業。




長かったぁぁぁチーン



昨日なんて、胃の調子があまりに悪くて病院行ったもん( ノД`)…  胃が弱いって悲しい。





でも!
今日からは!!
ひたすらのんびりする!
庭仕事・ピアノ・縫い物に励むんだー♡
あーウキウキするΨ( ̄∇ ̄)Ψ





***





さて、タイトルにあるコンプリート。


ふっふっふ!!!
なんのことかと言いますと~



ばばーーーーーん!!


家族の名前が入ってるバラ、コンプリートぉぉぉぉ♡♡


オット、わたし、娘、息子
それぞれの名前がなんとなく入ってるようなバラを探して探して。。やっと揃いました♡





ジュード・ジ・オブスキュア






ラ・マリエ



雪渡り




ジュードは前からあったけど、爽は去年、その他は最近揃いました。


そもそもなんで揃えようかと思ったかと言うと、実は去年の6月がスウィートテンだったんです、わたしキラキラ



スウィートテンには絶対アクセサリーをもらう!とずっと思っていたのですが、その当日になぜか突然
いや、やっぱりバラがほしい
と思い立ちまして。


しかもですね。

やっぱり記念なんだから、なにか記念に思えるようなバラがほしい!!
そうだ、家族の名前が少しでも感じられるようなバラがほしい!!
なにがなんでも欲しい⬅️覚醒
よし、わかった!!来年(今年)の6月までには絶対揃える!リミットは1年じゃ!!


とまぁ、突然躍起になった次第です真顔



とかなんとかいって、探してるうちにあれこれ欲しくなり、途中名前に関係ないバラもかなり買い揃えてしまいましたが(笑)



もーーーいーのいーの!!
何年も咲くんだからいーのいーの!!
庭が華やぐからいーのいーの!!
なんて理由をつけて何種類買ったのかしら。
咲きだしたらご紹介しますね赤薔薇ピンク薔薇




ちなみにラ・マリエは母の日にもらいました。


オットが突然、
「母の日にカーネーションの花束よりバラのほうが嬉しいでしょ?買おうよ」
と言ってきてくれましてバラになりました



やだ、この人わたしのことよくわかってるぅ♡⬅️あれだけ買い漁ればわかるわ


雪渡りは、やっとの思いでネットで発見して予約してたのが母の日らへんに届きました。



どうやらこれから母の日には、バラを1苗プレゼントすると公言していたので期待できそうキラキラ



ありがとう!大切に育てます!



今年はどのバラもたくさんの蕾を持っているので咲くのが楽しみ!!
新苗のアリエッタと雪渡りは咲かせないけど、でもせっせと管理しなくちゃね音符




今日も草むしりがんばろーっと赤薔薇ピンク薔薇



ではまたね!!