こんばんは!


4月27日に第5回発表会も終わり、
GWで日々の疲れがどーんと出ていたら、あっという間に平成が終わり、令和が始まりました。⬅️雑な説明



朝からどの番組も令和の祝賀ムードを伝えていて、昭和から平成になった時のことを覚えているオットは不思議な感じと言っておりましたが
(亡くなって年号が変わったからね)
私は小さかったので覚えていないので、ふーん?と聞き流し、いやーそれにしても昭和・平成・令和と3つの時代を生きてるってすごいなーと小さな感動を覚えた朝でしたキラキラ




1999年から2000年に変わるときも、すごいなー!って思ってたっけ(笑)


いろいろ経験できてありがたいですね!





そんな小さな感動を何か記念に残したい!と思い、イソイソと花屋さんへ行ってきましたよ~!!
・・・・って花屋さんに行きたい理由をこじつけてますが(笑)


仕方ないのよ、この時期はいろんなお花がわんさか入荷されてるんだもんーーー!!




でも!!
でも今日は行ってよかった!!



ずっとずっと欲しいなーと思ってたバラを見つけたの!!





河本バラ園のアリエッタ!!


やわらかい印象のツルバラで去年バラのカタログを見て一目惚れ♡



でもなかなか流通してなくて。。
発表したばかりだから仕方ないかな・・・と諦めていたら、今日偶然新苗を発見!!


新苗のクセに大苗と同じ値段だったけどいいんだいいんだ!!自分で大きく育てるさ!!




ついでに2本目の姫ライラックもお迎えしました♡  はーーー♡満足♡





咲くのがたのしみだ♡




ではまたね!