こんばんは~


今日は平成最後の桃の節句ですね!
みなさん、お祝いしましたか~?
我が家は昨日、三世代で賑やかな雛祭りをしてきましたよハートキラキラ




我が家のお雛様たち。



玄関のお雛様。

ちりめん雛と吊るし雛。

おとなりの花かんざしもキレイキラキラ





私のお雛様。
今はムスメのお雛様です。


本当はお雛様のお下がりは良くないらしいのですが、ムスメがものすごく気に入っているし気にしないようなので、お下がりしちゃいました!


何で良くないんだっけ。。
あと調べてみよう。






これは新入り!
ムスメがワークショップで作りました。



なんとなんと!
お顔は綿棒なんです!
すごくないですか!?

お雛様のお飾りはスパンコールを折っただけのもの。でも十分キラキラしてて素敵!


大雑把で手先が器用だとは言えないタイプのムスメさん。よくがんばりました音符
大事にしようね!




お雛様当日の今日は、オットが愛知出張。。

でも何かとくべつかんのあることしてあげたいなーと思い、久しぶりにタコパしてあげましたよ爆笑





ねぎたっぷりが大好きです照れ

ムスメは20個は食べたかも!
ムスコはゲームで負けて悔し泣きしてたから10個くらい?まったく弱虫で困るわぁ。




明日からまた1週間が始まりますね!

私は今年度最後の役員会~。。
はぁ、憂鬱。。




みなさんがんばりましょうね!!



ではではまたキラキラ