こんばんは~きらきら!!


あれよあれよで11月!!
早い・・・早すぎる・・・!!

9月・10月はなんだか地味~に周りがごたついて精神的にやられてましたが、今はすっかり元気!


みなさん、風邪など引いたりしてませんか?
寒暖差が激しくなってきてるので気をつけてくださいねニコニコ





さて、先週末。
あお、はじめてのトランペット発表会がありました花




ちっこいポケットトランペットで、合唱の定番「BELIEVE」を演奏してきましたはなまる


思ったより堂々と演奏できて、あのいつものグダグダが嘘のようでゲッソリ
やればできるんだから普段からもーちょいシャキッとしてほしいもんです。。とにかく落ち着きないからさガクリ



今月は就学前健診!
いよいよ小学生になる準備が始まります!


部屋も作ってあげなくちゃと思っていたら

「え?あお、へやいらないんだけど。」

って、さも当たり前のように本人から言われましたポーン
なぜなぜなぜ!?


「え?2かいはこわいから。」


・・・(°д°;)
あぁ・・・左様ですか・・・

そんなことも知らないの?的に言われましたが。
カッコつけるところじゃないのにクールに言う。。そんなお年頃なんでしょうかね( ´艸`)プププ




ムスメも元気です!!


ただしこちらは本格的な反抗期中ガクリ

なにか注意したりお小言いわれたりするともぉ~~むつけるむつけるsei


言い返してはこないものの、態度が明らかにふてくされてますますイライラするったらありゃしないムキー



でも反抗期があることは正常な証拠!
女の子だもの、多少は仕方ないガマンガマン!
むしろ手のひらで転がしてやるくらいの心構えで!

なーんて毎日自分言い聞かせたりしてます。


ま、実際はガマンできずに「その態度はなに!?」って怒鳴ることのほうがまだまだ多いですけどねニヤニヤ


母も修行だ~sei






さて、明日は祝日ですね!

わたしもオットも仕事ですが、子供はお休み。
「明日はどこかいく?」って聞かれましたが、、、たぶん休憩時間に近場だけかなakn
いつもごめんよsao☆



お仕事の方もお休みの方も、明日もいい1日になりますようにきらきら!!



ではではまたね♥akn♥