こんにちは~!


気づけばもう11月!早いですね~akn
年賀状やら大掃除やらちょこちょこ始めないと…な時期なんですよね。。


もちろん当分やる気ないけど(・Θ・;)


ムスメの発表会が終わったらいろいろ動こう~。。←嫌々











先日はムスメの溶連菌の記事にご心配いただきまして、ありがとうございました!



おかげさまでムスメは今はすっかり元気元気~花
けど、しばらくの間食欲がなかったからかすぐ疲れやすいみたいでゴロゴロしがち。


今日は幼稚園をお休みして病院にいき、また少しお薬をいただいてきました。


明日からはまた幼稚園復活!
今日まではしっかりゴロゴロさせなくちゃ!(*^^*)





と思っていたら。



ムスコ悪化、オットも風邪でダウン。
元気なのはワタシだけぇ~(/TДT)/




ムスコは溶連菌感染を疑って病院にいったら、まさかのまさか、肺炎を疑われてレントゲン。

結局軽い炎症を起こしてるかな?程度で済みましたが…子供の病気ってわかんない~sss



家庭の医学、BOOK・OFFあたりで探して勉強しておこうかしら。。←中古か

お母さんが看護士だったオットからしたら、ワタシは無知すぎてハラハラするお母さんのようです♥akn♥





で、やっと一息ε=(。・д・。)




オットとムスコのポカリを買ったついでに…ね( ´艸`)はあと



さー、夕方もがんばりましょ!




あ~マロンの散歩も行かなくちゃ~♥akn♥