昨夜は何だか涼しくてとっても寝心地よかったちびこむ*地方星

昼間はうだるような暑さなのに、それでもやっぱり秋はちゃーんと来てくれてるんですねはあと






お盆を過ぎた頃から年末にかけての時期が大好きなワタシ花

やっぱり冬生まれだからかなshoko

だんだん季節的には寂しくなるんだけど、一番スキな季節が来ることにウキウキしてきますハート






今年はあおも加わってますますにぎやかになりそうひまわり

ますます楽しみ( ´艸`)










そこで**yumi**

一大決心して買ったもの**yumi**




たくさんの思い出をキレイに残したいという気持ちから決めましたッ!!2★a





品薄で取り寄せるのに時間がかかると言われてたのに、昨日入荷したとの連絡を受けたので取りに行ってきました**yumi**





じゃ~~~~んヾ(@^▽^@)ノ


chiz*Oranjerie*-110812_2126~01.jpg
Canon EOS60D DOUBLE ZOOM KITいちご

念願の一眼レフです~キラキラ






冬のボーナス一括払いで購入。ーーーーーーっ(((( ;°Д°))))!!!!!!

冬を微塵も感じないのにね( ̄Д ̄;;

猛暑最中にこの支払方法はなんだか微妙な気分でした。






いいの。

もう今年の冬は節約節電さぐすん

またコツコツ貯金しないと・°・(ノД`)・°・はぅっ…








でもでも、長く使えるものだしaya

壊さないようにだけしないと(((( ;°Д°))))←一番の危険人物・アナロギー妻













私以上に喜んだのはオット。

カメラ好きで昔は一眼レフを持っていろいろ撮っていたもんで、早くもデジタル機能を次々マスター。






なもんで昨夜は勉強会( ̄Д ̄;;ひぃ…






このレンズはこういう風に撮る時使うだとか、こういう風に撮りたい時のシャッタースピードはこうだとか、ISO感度がどーのとか、用語や機能の説明だとか、もぉ~かーなーりー詳しく教わりました。










なのに妻はちんぷんかんぷん。←残念すぎーーーーーーー!!!!!!








いいんです、体で覚えますワタシ。







ヒマさえあれば説明書を読んで、アナログの一眼レフでこうやったのはこれではどうやるんだとかせっせと勉強しているオット。






あとで教えてねハート人任せかい







今日から持ち歩いていろいろ試し撮りして練習開始星

上手に撮れるようになるといいな~花







がんばってオット!!!!←やっぱり人任せ

私もがんばるけど、とりあえず壊さないようにボタンを覚えてから使うわ!!!