ユニクロや古着mixでつくる
大人カジュアルを目指すコーデ記録です

初めましての方へ自己紹介
スタイル 173cm 60kg 普通体系
足のサイズ 27cm~27.5cm
記事で書いたコーデ、アイテム、古着、購入場所など!
気になることがありましたらお気軽にコメント・メッセージください!

 

どうも、こむです!

 

 

インスタやってます!よければぜひフォローお願いします!

 

Instagram

@komu_coordinate

 

楽天ROOMも始めました!

楽天ROOM

 

冬のボーナス未だに入らず

ちゃんと入るのか不安になってきました笑

 

特にボーナス払いとか大きい支払いは

ないので大丈夫なんですけど、

 

コロナ禍のなか

ウチの会社はボーナスは出すと言っているので、、、

 

 

信じて待ちますか、、、

満額入るのかなあ、、、

 


あと、川崎フロンターレ

中村憲剛

ホームラスト!


けんご!

お疲れ様!


憲剛さんがいたから

フロンターレ好きになって

Jリーグも見るようになって


優勝も出来て、、、

ラストマッチの小林悠との連携、アシストは

ホントに泣けました。




ホントにお疲れ様でした!

大好きです!



 

さあさて! 

昨日はだらだら

どうでもいい記事でしたが


今日もどうでもいい記事かもです!


今日はこの前インスタにアップしたコーデについて少し!

 

結構お気に入りのコーデになりました!

 

 

 
なんかモードっぽいコーデを組みたくなって
 
「あ、あのカットソー使えないかな」
と思ってこのトップスを引っ張り出して
 
組んでみたコーデです
 
tops
コムデギャルソン GANRYU ウールギャバ ヘンリーネックカットソー(七分丈)
(古着)
pants
uniqlo uワイドフィットテーパードパンツ
innner
uniqlo ソフトタッチタートルネックT
shoes
MODELO
coat
LAUREN ステンカラーコート(古着)
 
皆さんどうですかね???笑
割と気に入っているコーデなんです笑
 
 
このトップスは古着屋で購入したものです
ギャルソンにデザイナーの丸龍さんが在籍してたときに出た
コムデギャルソンのラインで
【GANRYU】
の時のトップスだと思います。
タグでなんとなくですけど
 
 
これ夏に買ったんですけど
ウールギャバが夏には暑いので
ちょっと持て余してたんですが
 
秋・冬にかなりいいインナーになるなと今回実感したしだいであります
 
これだけでも
結構暖かいです
 

 

 
 
 
七分丈くらいの半端丈で
身幅なども細く
どっちかというとドレス寄りに着るアイテムですね
 
モードというかブラックコーデでもよかったんですが
重すぎるかなーとその時は思って
タートルネックを見せて
 
バランスを取ってみました
 
 
 

 

 
冬の間にこのトップスを何回か
着たいですね


 

 

今日はさくっとこの辺で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

下記に僕の今の定番・おすすめアイテム

ピックアップしてます!

 

ぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

 

 

最近のお気に入り&定番ヘビロテ!

 

 

 

 

 

 

もし、この記事を読んで参考、面白いと思いましたら

いいねや、フォローをお願いします!

 

記事で書いたコーデ、アイテム、古着、購入場所など!
気になることがありましたらお気軽にコメント・メッセージください!

 

instagramもやってます!よければフォローもお願いします!

 

https://www.instagram.com/komu_coordinate/

 

楽天ルームも始めました

https://room.rakuten.co.jp/komu_room_612fcb1fc3/items

それではまた!