ユニクロや古着mixでつくる
大人カジュアルを目指すコーデ記録です

初めましての方へ自己紹介
スタイル 173cm 60kg 普通体系
足のサイズ 27cm~27.5cm
 

   

こむです!

 

インスタもやってます!観覧、フォローよければお願いします!

komu_co_07

 

今日はユニクロの通常ラインのほう

ただいまユニクロ感謝祭にて

絶賛値下げ中の

 

【ハイブリッドダウンパーカ】

の着こなし3コーデを

組んでみたので

 

ぜひ、最後まで読んでいただき

日々のコーデのご参考にしていただけましたら

幸いです!

 

+Jのではないです、すみません

 

 

 
以前もこちらのハイブリッドダウンパーカに
ついてはブログに書きましたが
 
今日はコーデ集ということで
パート2としてご覧ください
 
 
 
outer UNIQLO ハイブリッドダウンパーカ
inner UNIQLO U クルーネックT長袖
pants UNIQLO U ワイドフィットテーパードパンツ黒
shoes blundstone 
cap UNIQLO
 
全身ユニクロで組んだ
シンプルコーデです
 
白のロンTに黒でまとめたモノトーン
 
このスタイルはする人が多いかなと思い
組んでみました
 
これだけでも充分温かい
 
それにやっぱこの通常ラインのほうが
ミリタリー感があって
 
僕は好きです。
てか、安いですしね。

 

 

ちなみにサイズはLサイズ!
Mサイズがジャストですが
ワンサイズあげたほうが雰囲気でます
 
レイヤードも楽しめますし
 
上だけ閉めてAラインがおすすめ!
 
全部閉めても
首回りといい
フードの立ちも綺麗でやっぱかっこいい
 

 

 
使ってる他のアイテムです!↓
ワイドフィットテーパードパンツも
今値下げ中なのでかなり買いです!
 
春夏では在庫がほぼなかったですが
同型リリースのため
秋冬バージョンは結構残ってて
安いので買いです!!!!

 

 

 

 

 

2コーデ目はこちら

柄のニットをインナーにしているスタイルです

 

ニットを入れてみたといった感じです

他のアイテムは帽子以外一緒です

 

結構厚手の古着のニットですが

サイズ上げてるのですんなり袖は通ります

 

帽子は【GLOBAL WORK】の

コーデュロイハット

 

outer ハイブリッドダウンパーカ
inner 古着
pants uniqlo u ワイドフィットテーパードパンツ
shoes blundstone
hat GLOBAL WORK
 
モノトーンでまとめてるのもあって
柄のニットでもそこまで
カジュアルになりすぎません
 
 
履いているブーツはブランドストーンというブランド
本革の靴なのに雨、雪の日でもガシガシ履ける
 
本革なのでカジュアルになりすぎないので
かなりお気に入りです
 
3コーデ目はこちら
最初の投稿でも挙げてましたが
 
わかりにくいかと思って再UPです
個人的にはこれが一番したいかなって
思ってるコーデです
 
 

 

 

 
outer UNIQLO ハイブリッドダウンパーカ
inner MM6のスウェット
pants UNIQLO U ワイドフィットカーブジーンズ(レディース)
shoes Dr.Martens MONO
 
 
 
2トーンの切り替えパターンになってる
MM6のスウェットと
ユニクロユーのワイドフィットカーブジーンズを
合わせたコーデ
 
白を入れて、冬でも明るくしたくて
組んでみたコーデです
 
バケットハットと革靴で
カジュアルになりすぎないように
バランスをとってるコーデです
 
オーバーサイズなシルエットで
男っぽい感じが出てればなと思って

 

 

 

ちなみにこのパンツ

【ワイドフィットカーブジーンズ】

ですが去年に買ったものです

 

このレディースの商品

同名の商品でも丈が長いやつとか

短いつくりとかで種類が多いので

 

買うときは注意が必要ですが

 

裾直ししたりすると

意外とメンズが履けるシルエットにもなるので

 

臆せずチャレンジしてみるといいかもです

 

ラインが綺麗に出ますこのパンツ

 

この写真のパンツ

僕はWOMEN 32 のサイズをオンラインで買って

店舗受け取りにしてその場で裾直しをしてます。

 

大きいサイズは

セールにもよくなっているので

安くなってから購入してみるのもおすすめです

 

今年のタイプのリンク張っておきます

 

 

履いているシューズ

 

 

 

 

インスタでもいろんなコーデの写真
アップしているので
興味ありましたら飛んでみてください!
 
それでは!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

下記に僕の今の定番アイテムを

ピックアップしてます!

 

ぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

こむの定番アイテム!

 

 

もし、この記事を読んで参考、面白いと思いましたら

いいねや、フォローをお願いします!

 

instagramもやってます!よろしくお願いします!

それではまた!