ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか


私は今、世界中にお金が無くても一生食べて行ける村作りをしておられる、山納銀之輔さん(YouTube、銀ちゃん、で検索出来ます)のコミュニティ〘 日本にエコビレッジを広げようの会〙の方に力を入れていて、やりたい事が多過ぎて中々時間が取れませんでした






お約束してた《脳と心の使い方勉強会》も遅れてしまっていますが、何とか今度の週末にはやりたいと思っています


取り敢えず、こちらの告知をさせて頂きますね


皆様いつもありがとうございます😊

本日月曜日21時からの、村作りにも役立つマインドワークのリンクです

KOMATSU YUKIO さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: KOMATSU YUKIO の Zoom ミーティング
時刻: 2024年7月1日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us04web.zoom.us/j/71303908569?pwd=BMTtzaio1o9Vf9FbN99Da4NHrRLrJV.1

ミーティング ID: 713 0390 8569
パスコード: 0



未来の質問に対して思いついた人から答えるゲームの様な楽しい会です
お時間合いましたら是非〜☺️


本日19時よりご参加くださった皆様方、ありがとうございました

とても素敵なお時間を過ごすことが出来ました

本日は21時から行います

😀😃😄😁😆🥹🥹☺️😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🤪🥸🤩🥳

未来の質問に対して思いついた人から答えるゲームの様な楽しい会です






そして水曜日19時より、前回ご好評頂きました

銀ちゃんも行かれるお弟子さんの様な

元世界チャンプ、GOさん

(和歌山でモンキービレッジと言う村作りをしておられます)

のお話会第2弾開催が決定致しました


皆様奮ってのご参加お待ち致しております😊

あなたの人生が大きく変わるお話

をお聴き出来ると思いますよ〜

KOMATSU YUKIO さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: KOMATSU YUKIO の Zoom ミーティング
時刻: 2024年7月3日 07:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us04web.zoom.us/j/76019669383?pwd=lzupbaJKpgFnwrQLcGo1fyUpJbMGrV.1

ミーティング ID: 760 1966 9383
パスコード: 0