脳と心の使い方勉強会はオンラインで行います



オンラインで有れば遠方の方も参加し易くなりますよね




勉強会では有りますが、参加するだけで人生が変わるきっかけになるかも知れません



私は、「私と繋がってくれた方々はしあわせになる」と勝手に決めているので、本当にそうなってくれている方々が増え続けています



我々は普段から、言葉以外でも良い「気」が伝わる様に訓練をしているので、繋がってくれた方々の無意識にも伝わっていくのですね



気軽にご参加お待ちしておりますね










私は普段から色々な事をしているのですが、世界中の方々とやり取りしていて、毎日50人くらいの方々が私の返信を待ってくれています


その中で希望者に、毎日の様に日本語会話練習をしているのですが、シリアの方からこんなメールが届きました




「ゆきおさん、聞きたいことがあります。

この世の中、ただでレッスンをする人はほとんどいないと思いますが、なぜゆきおさんやその仲間はそういうことをボランティアでやっているのですか?

現実的な質問だと思うのですが。」


私はこう答えました


「私は人が幸せになる事が私の幸せでもあります
私は世界中の人々が、自分以外の人の為に生きる様になったら、幸せな世界になると思っています
但し自己犠牲ではなく、世界平和に自分も入れて共に幸せになりたいと思っています」


普段から師匠からお聞きしていることでもあります








〘 脳と心の使い方の勉強会〙





今回お金の問題で参加出来なかった方の為に、完全無料で行います




何故無料なのか



それは全ての方々に、もっと自由に生きてもらいたいと思っているからです




お金の為に生きるのではなく



やりたい事をする為に生きるのには、どうしたら良いのかを探しませんか




先ずはあなたが、心の底から誰にとめられてもやりたい事を探す事



見つけている間にどんどんと変化が起こってくると思いますよ




方法はある筈です



あなたには叶えるだけの力は眠っていると思いますよ




探しませんか?



あなたが本当に心の底から手に入れたい未来を









あなたは今よりももっと自由に生きたいと思いませんか?




脳と心の使い方が上手くなれば今よりももっと自由に生きられるようになれますよ









脳と心の使い方の勉強会はオンラインで行います



何故この勉強会を始めようと思ったのか?



それはあなたに、もっと自由に生きて欲しいと思ったからです



あなたは、あなたが今思っている以上の才能を持っています




折角の人生もっと自由に生きたくは無いですか




あなたならもっと素敵な人生を過ごす事が可能ですよ











あなたはより良い生き方をしたいと思いませんか











殆どの方々はより良く行きたいけれど、どうしたら良いのか分からないのかも知れませんね



実は脳と心を上手く使えている方は殆どおられません



私もそうでした




脳と心を上手く使えるようになれば、あなたの夢は叶えられるようになると思いますよ



良かったら一緒に学んで見ませんか



きっと今以上の人生を歩める様になると思いますよ



間もなく募集を開始しますね