第8回フューチャーシェーピング




                     今回からは多国籍



テーマ国は



 イギリス   ケニア
       フランス    





                         準備も大詰めです




皆様お楽しみに





      本日月曜日
       (祝日)



     2023 
         9月18日祝日(月)
      17時より
         

           ニューコンテンツ



コンテンツ制作者からのメッセージです





New Kenya project のコンテンツ名を決めました。


「Stand up for...」です。


for の後ろにはあえて単語を入れていません。


自由のために、

夢のために、

私達のために、

無限の可能性のために、

豊かな創造力のために、

(私の挑戦のために、)


と言う意味が入るかと思っています。


常識や概念と言う重い鎧を脱いで、上昇していくぞ〜⬆️と言う意図です。





【第8回オンラインイベント Future Shaping開催のお知らせ】
日時:2023.9.18(祝)17:00~
You Tubeにて配信
https://www.youtube.com/watch?v=bTwrOV0f-64
◆Samiの日本語スピーチ LIVE
◆ZADAN
フランスで日本語を学んでいるSamiにお話を伺いました。フランスからみた日本は?
◆織り会う
初のLIVE開催!着物の着方について
◆NEW TEGAMI
富士山頂から世界の友人へ送ったハガキについてのドキュメンタリー
◆シネマめがね LIVE
今回の題材はイギリス映画「Lock, stock and smoking two barrels」サイモンさんのオススメ
◆NEW ケニアプロジェクト
子供と女性の教育に尽力しているダンカンさんと、子供たちにお話をお伺いしました
◆宇宙教育会議
サイモン&香織さんにイギリスのお話をお伺いします
◆Matsフランス語スピーチ
お楽しみに!!

          20時過ぎ終了予定です




   第8回フューチャーシェーピング




                     今回からは多国籍



テーマ国は



 イギリス   ケニア
       フランス    





                         準備も大詰めです




皆様お楽しみに