素敵な慈音さんが企画してくださいました

8月13日14時30分から
            16時30分から

_________________________

お盆期間中ですが、普段なかなか東京でお会いできな小松コーチとお茶しませんか?
途中参加・途中退席OK。

会費はご自身の飲食代のみご負担下さい。

開催場所は東京23区内の某所です。
いらっしゃる方に直接ご連絡差し上げます。


詳しくはこちらから







生きる力と家族を支えるライフコーチ


Universal Peace Coating 
(ユニバーサルピースコーチング)

小松行郎

家族の鬱を経験→どん底→最高に幸せな状態へ。人が持つ生きる力と家族の再生、その先の笑顔のために、ゴール達成における脳と心の使い方をサポートさせていただきます。3人の父|認知科学|TICEコーチ|お問い合わせはお気軽に 



- - -

私は30年ほど前に愛する奥さんに出会い、結婚。子供もでき、幸せに暮らしていましたが、ある時、妻のうつ病が発覚し、それからは苦しい毎日が始まりました。 

本人は家から出られなくなり、電気の明かりさえ嫌がり、私の姿が見えないだけで泣き叫びました。この頃、妻は常に死にたがり、何度も車で海に飛び込もうとしていたそうです。私も仕事をしながら、家に帰った時に『生きていて、くれるだろうか?』と毎日思っていました。 

私は早朝から夜遅くまでの肉体労働に加え、育ち盛りの子供たちを育て、必死に日々をこなしていました。追い討ちをかけるように子供が学校に行けなくなり、引きこもり・暴れる・自殺未遂を繰り返し、救急車や警察のお世話にもなりました。

後になって、他子も、就職先で殴る蹴るのいじめにあっていたことを聞きました。会社の駐車場で震えが止まらず 会社に入れなくなったことで、辞めて家に引きこもるようになりました。この頃、私自身からも「死にたい」言う言葉が出るようになっており、病院に行けばうつ病と診断されていたのではないかと思います。

しかし『私がうつ病になれば、この家は終わりだ』という思いがあり、それだけは避けたいと思っていました。この頃は「一家心中というのは、こういう時にするのだろう」と思っていました。

「何とかして、この状況から抜け出したい」

そうもがいていた時に、たまたま古本屋で今の恩師の本に出会いました。何気なく手に取ったその本が、私の未来に希望を与えてくれました。

「この理論なら誰にでも実践できる!」

「世界平和を叶えられる理論だ」

と、私の心に光をともしてくれました。

状況を改善するために様々なことを調べ、師匠の本を読み漁って行くうちに「脳の仕組み」を理解することが大切なのだと分かってきて、自分自身の精神状態が落ち着いてきました。

自分の精神状態が落ち着いてくると、家族もだんだんと元気を取り戻し、今では、みんな一人一人が自分の夢を見つけ、家族と共に幸せな毎日を送っています。

しかし、自分は幸せになる方法が分かり、実践して、幸せがどんどん加速しているけれど、世界には幸せを感じられず、幸せを探し求めている人がたくさんいるのではないか、と考えました。

そこで、自分自身の体験を通して学んだことや、家族が悲惨な状態になったからこそ学ぶことができ、人生を丸ごと変えてくれた本物のコーチングなら、悩んでいる方々の未来をその方の理想の未来に創り上げる事ができる!という思いが湧きあがりました。

そして『世界中1人残らず笑顔で安心して暮らせる世界を創り上げる』ことが私のゴールになり、今では毎日、世界中の100人程の方々が私の返信メールを待ってくれています。

私と出逢ってくださった方々が、今以上に幸せになってくださるように、日々、働きかけさせていただいております。

【状況を変えたい方へ】

脳のしくみとして「人間の無意識は、現状維持が一番安全と判断して、変化しようとすると、すぐ元の状態に戻そうとする」働きがあります。

つらい状況が、なかなか変わらないのは、あなたの努力が足りないからではありません。あなたの性格に問題があるわけでもありません。

誰もが共通して持つ「脳のしくみ」を理解していくことで、自分の人生を丸ごと変えていくことができます。そして、あなたが変わることで、あなた自身と、家族やまわりの人々が今以上に幸せになっていくことが可能になります

まずは、私と繋がり、お話するところから、初めてみませんか?

あなたの幸せをサポートさせていただきます。

◉所有資格

Performance Enhancement Coaching by Dr Tomabechi & Louis E. Tice(TM)