我々の師匠




ルータイスの言葉です








磯原美都子コーチに翻訳して頂きました




Now imagine a world where conflicts are settled peacefully, where children and elderly are considered national treasures.


想像してみてください。世界の争いごとが平和的に解決される、子供と高齢者は国の宝とされている世界を。



No one ever goes hungry, no one

 is without medical care, and no one is a victim of a violent crime.


飢える人、医療を受けられない人、暴力的な犯罪の被害者もいません。



Imagine a world in which racial and cultural differences are prized because they give us richness, and tolerance is practiced from cradle to grave.


想像してみてください。人種と文化の違いが私たちに豊かさをもたらし貴重だとされて、生涯を通じて寛容さが実現される世界を。





磯原美都子コーチから世界平和のお話をお伺いしました
聴かせてもらっている私達が何故か涙ぐみました
ぜひご視聴頂きたいです
ご視聴頂く事であなたの人生がより良くなると思いますよ

You Tube用の動画第三弾







ながいコーチからの世界平和の素晴らしいお話

是非ご覧くださいね







2月26日(日曜日)12時から


世界に向けて平和仲間達と

第5回フューチャーシェーピングを発信します



今度のテーマは中国





2/26(日)12時

当日のyoutubeliveのURLです。

https://youtube.com/live/T2QHCmkP57o?feature=share





世界中から平和仲間が続々と参加してくれています

是非あなたも参加してみませんか

世界には沢山の問題が起きています

食料危機や燃料危機が叫ばれる中

こんな時代だからこそ世界の人々が繋がって

既に始まっている世界の危機を力を合わせて乗り切りませんか

人類はこれまでも大きな危機を乗り越えてきました

今生き残っている人々の遺伝子は

氷河期をも乗り切って来た遺伝子しか生き残っていません

あなたなら乗り切ることが可能です

1人では乗り越えられない壁たちも

力を合わせれば必ず方法は有る筈です

そんなヒントを受け取って頂きたいと思います






Facebookの方で詳しい情報を流しています







こちらのリンクからこれまで世界に向けて発信した動画をご視聴頂けます







26日当日のリンクはこちらになります