本日12月25日(日曜日)20時より
Tsunoiチャンネルに出演させて頂きます

プレゼントも用意させて頂きました

ご視聴お待ちしております





【Tsunoiチャンネル 0046】
エフィカシーの高いコーチングの世界
プロフェッショナル・コーチとの対談ライブ

12月25日(日曜日)20時から
TICEコーチ
小松行郎さんと対談ライブを行います。

*リアルタイムとアーカイブでご視聴くださる方への特典付きです。

小松コーチに

「世界から戦争と差別、飢餓のない平和な世界を作り上げることは可能です」

あなたは今以上にしあわせになれます!

というお話をお伺いしていきたいと思います。

このライブをご視聴くださることで、

常識から脱洗脳されて、
私にも出来ると言う自信が持てるようになります。

多くの方にご視聴いただきたいです。

特に、

・そこそこしあわせな生活をしているはずなのに、何故かしあわせを感じられない!という方
 
・楽しそうに生きている人を見ると悩みも無さそうで羨ましいな〜、と思ってしまう方
 
・自分は悩みやすい性格だから仕方がないと諦めている方
 
・もっと自由に生きたいと思っているが、どうしたら良いか分からない方
 
・お金に困らない生活をしたい!と思うが、行動できない方
 
・周りの人達もしあわせになれる様な生き方をしてみたい!という方
 
・もっと生き生きと人生を生きてみたい!という方
 
・今苦しんでおられる方
 
・世界を平和にしたい方
 
・将来コーチになりたい方

にご視聴いただきたいです。

どうぞお楽しみに!