ネパール孤児院を卒業しなければならない子供達のその後のご報告です






皆さんそれぞれお忙しい中ボランティアで携わってくださいっておられますので、私も気になりながらもなかなか連絡が取れずにおりましたが、やっと連絡が出来ましたのでご報告申し上げます




皆様のお陰で2人は今も元気にパン屋の学校に通ってくれているそうです






卒業の時期はまだ分からないようですが、2人がしっかりと学んで後輩達にも指導出来るようになって貰い、卒業しても手に職を持ち生活を安定させてそれぞれの夢を叶えて欲しいと思っています



子供達の動画を撮りたいと思ってくださっていますが、まだ行けてないそうなので楽しみにお待ち頂きたいと思います


これは小さな一歩かもしれませんが、世界中の子供達が1人残らず笑顔で安心して暮らせる世界を創る、大きな一歩を皆様のお陰で進めさせて頂いている事に大変感謝申し上げます



今後の子供達の成長を楽しみに見守って頂けると嬉しいです