あなたはご自分を大切にされていますか








優しい方程自分を後回しにしがちかも知れませんね




人に優しくするのと同じだけご自分にも優しくされては如何でしょうか




自分の本音を押し込めて生きているといつか心が壊れてしまう可能性も有ります




自分を後回しにできる方は自分も大切にする事で今よりももっと素敵な人生を歩めるかも知れませんよ





自分も人も大切にする方法はあると思います






今よりも素敵な未来の為にご自分も大切に生きてみては如何でしょうか













今だけ直ぐに答えられる3つの質問にお答え頂くと




外国の方も参加されているオンラインサロンやワークショップ

 

ワールドクラスのコーチが多数参加して下さっているコミニティーにも無料参加をプレゼントします



              ↓



ここから問い合わせが出来ます御遠慮無くどうぞ(^^)










これからの子供達や

あなたの夢を叶えるドリームサポートコーチ

\脳と心に働きかけ

   自分で自分の理想の未来を創造する/


*自身の妻がうつ発症、子供達もいじめ・ひきこもり・不登校等を経験

*一家心中という言葉が頭をよぎっていたとき「脳の仕組みに基づいたコーチング」に出会う

*人を助ける家庭に育ち若い時から1万人以上の色々な人々に寄り添ってきた


脳の仕組みに基づいて行う6ヶ月間オンラインでも受けられる、あなただけのパーソナルコーチングサービス




PerformanceEnhancementCoaching

 

byDr.Tomabechi&LouisE.Tice(TM) Tomabechi Institute認定



パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ 



苫米地英人博士の書籍200冊以上読了





  TICE式コーチング認定コーチ



あなたの本当の夢や


これからの子供達の理想の未来を叶える ライフコーチ



小松行郎




世界中子供達が自由に生きていけるマインドの使い方を学ぶ学校を計画中