あなたは叶えたい夢が有りますか




夢を叶える為に大切な事が



その夢はあなたが本当にどんな事があっても叶えたい夢なのか



吟味する事です




自分は叶えたいと思ってきたけどよくよく考えたら周りから聞いたから




とか




何となく良さそうだから




とか




誰かから言われたから




だと本当はそんなに叶えたいことではないかも知れません




意識では叶えたい


と言っていても




無意識がそうでも無い




と思っていたら




それを叶えるエネルギーはそれ程強くはならないのでは無いでしょうか




まず最初に大切なのが




あなたが本当に叶えたい夢を設定する事です





但し全く検討もつかないのであれば



それが見つかるまでは



気になる事や興味のある事をやってみながら考えて行くのも良いと思いますよ





そして次に大切な事は




あなた自身がそれを叶えられる



と信じる事




いくら叶えたい夢だとしても




叶えられるわけが無い



と思っていたとしたら




やはりその通りになってしまう可能性が高いですよね





証拠はいりません




ただ単に思い込めれば脳は叶える方法を探し出します




続けていればその方法が見えてきます




これは最新の認知科学で証明された脳の使い方です





あとは怖がらずに飛び込んでみる事





いくら夢を叶えられる方法が見つかったとしても




そこから逃げていているうちは手に入れる事は難しいと思いますよ





やったことの無いことに恐怖を覚えるのはしょうがないことです





どんな事があっても手に入れたいものであれば後は何とかなるものです





但し自己責任





自分の未来を受け入れるのは自分です





素敵な未来を創り上げて行きませんか




あなたなら出来ますよ










今だけ直ぐに答えられる3つの質問にお答え頂くと




外国の方も参加されているオンラインサロンやワークショップ

 

ワールドクラスのコーチが多数参加して下さっているコミニティーにも無料参加をプレゼントします



              ↓



ここから問い合わせが出来ます御遠慮無くどうぞ(^^)










これからの子供達や

あなたの夢を叶えるドリームサポートコーチ

\脳と心に働きかけ

   自分で自分の理想の未来を創造する/


*自身の妻がうつ発症、子供達もいじめ・ひきこもり・不登校等を経験

*一家心中という言葉が頭をよぎっていたとき「脳の仕組みに基づいたコーチング」に出会う

*人を助ける家庭に育ち若い時から1万人以上の色々な人々に寄り添ってきた


脳の仕組みに基づいて行う6ヶ月間オンラインでも受けられる、あなただけのパーソナルコーチングサービス




PerformanceEnhancementCoaching

 

byDr.Tomabechi&LouisE.Tice(TM) Tomabechi Institute認定



パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ 



苫米地英人博士の書籍200冊以上読了





  TICE式コーチング認定コーチ



あなたの本当の夢や


これからの子供達の理想の未来を叶える ライフコーチ



小松行郎




子供達が自由に生きていける学校を計画中