しあわせは歩いて来ないだから歩いていくんだね♪






私が子供の頃に聞いた水前寺清子さんの歌です。


一歩づつでも歩いて行けば、しあわせに近付いて行けます。



しかし歩いて行くとしても先ずはどこに行きたいのか?


そこが無ければ迷子になってしまいます。




行きたい所があれば、そしてそれを強く思えば行き方は自然と見えて来ます。





例えば富士山に登りたいと本当に思えば、自然と登り方を調べたり富士山の情報が目に入って来やすくなります。




そしてその為には何をすれば良いのかも自然と分かってきます。





先ずは自分の中を整えましょう。




初めは行きたい所が分からなくても少し気になる事ややってみたいかも、と思う事から少しづつ試してみては如何でしょうか?




少しでも前に進めば景色が変わりだし、段々とあなたが本当にやりたい事が見えてきだすと思いますよ。






しあわせは歩いて来ない。


だから歩いていくんだね。







あなたは本当のしあわせを掴むことが出来ますよ。





応援しています。